ソラマメブログ › PRIMARY あふろあふろ › Product › ブリキがてんこもり あふろ

2009年07月12日

ブリキがてんこもり あふろ

みなさんこんにちは!
iPhoneはタッチする際は、静電気を感知して動くらしいんですけど
僕の場合ポケットに入れてるもので今の時期反応が悪いんです!

日本の夏は湿気ムンムンですからね!

今日は家や街に活気を与えるアイテムの紹介です!

ブリキがてんこもり あふろ
*ATMOSPHERE WORKS* tinplate series - D*001
「tinplate」は「ブリキ」と言う意味で、お店始める前からずっと作りたかった
シリーズです!ブリキで作られている家周りの一通りのものを作ってみましたが、
それぞれサイズを何種類か用意しているので気付いたら合計27アイテムになりました!

今回はスクリプトが入ってないタイプとアバターがタッチか衝突すると物理が働きごりごり
できるものを入れてあります。
是非ミルクボトルをたくさん並べてなぎ倒してみてください!

掃除道具のほうきとデッキブラシも作ってみました。
シャベル、ほうき、デッキブラシはアニメ入りのも入っており、コピーとトランオッケーです
のでお友達と地面を掘ってみたりお掃除してみてください!
個人的にはシャベルで地面掘りながらお話するのが好きです!

これで家周りの装飾結構いけるので気になる人は是非お店まで見に来てくださいね!

ブリキがてんこもり あふろ

ではまた次回お会いしましょう!



同じカテゴリー(Product)の記事画像
レトロ家電です あふろ
軽めの朝食 あふろ
ソファの新作 あふろ
デッキチェアー完成しました あふろ
そこそこアニメがたくさんソファ あふろ
シンプルなリビングテーブル あふろ
同じカテゴリー(Product)の記事
 レトロ家電です あふろ (2009-08-02 13:15)
 軽めの朝食 あふろ (2009-07-25 14:58)
 ソファの新作 あふろ (2009-07-02 14:00)
 デッキチェアー完成しました あふろ (2009-06-18 15:07)
 そこそこアニメがたくさんソファ あふろ (2009-06-09 12:58)
 シンプルなリビングテーブル あふろ (2009-05-30 13:49)

Posted by Daikick at 14:39│Comments(0)Product
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。