ソラマメブログ › PRIMARY あふろあふろ › Product › そこそこアニメがたくさんソファ あふろ

2009年06月09日

そこそこアニメがたくさんソファ あふろ

みなさんこんにちは!
iPhoneをPCに挿すとPhotoshopが起動するものです!
ナゼダ!?

今日はついに完成した新作ソファの紹介です!
そこそこアニメがたくさんソファ あふろ
*atmosphere works* sofa-D*006
アニメをこつこつ作りました。
一人掛け、二人掛けの2種類ですが6色からテクスチャ変更できる機能付です。

またなんとなくアニメがたくさん入っており、座面や肘をタッチするとダイアログが開いて
アニメを選択できます。
アニメの内容は、unisex,male,femaleがそれぞれ共通して入っています。
(ソファのサイズによっておさまりきらないポーズは外しています。)
2人掛けにはcouple friendのポーズが入っており座ってる方が選択すると連動して
動きます。

位置調整、角度調整機能もついておりますので密着して話したり、密着してスナップ
ショットを撮れますよ!
こちらもダイアログからの簡単操作です。
やり直したいときは「reset」ボタンを押すだけです。

まったりお友達やハニーと話すのにいいですよー。
今後はソファはこの機能で作っていきます。
アニメも充実させていきますのでご期待ください。
(エロス的なものは作りませんのでご容赦ください。)

商品をご覧になりたい方は、お店まで遊びに来てくださいねー!

そこそこアニメがたくさんソファ あふろ

あとatmosphere worksでグループ作りました!
特に何をするというわけではないんですけど何となく作りました!
家具や小物が好きという方は、是非SL内で連絡してくださいねー。

ではまたお会いしましょう!



同じカテゴリー(Product)の記事画像
レトロ家電です あふろ
軽めの朝食 あふろ
ブリキがてんこもり あふろ
ソファの新作 あふろ
デッキチェアー完成しました あふろ
シンプルなリビングテーブル あふろ
同じカテゴリー(Product)の記事
 レトロ家電です あふろ (2009-08-02 13:15)
 軽めの朝食 あふろ (2009-07-25 14:58)
 ブリキがてんこもり あふろ (2009-07-12 14:39)
 ソファの新作 あふろ (2009-07-02 14:00)
 デッキチェアー完成しました あふろ (2009-06-18 15:07)
 シンプルなリビングテーブル あふろ (2009-05-30 13:49)

Posted by Daikick at 12:58│Comments(0)Product
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。