ソラマメブログ › PRIMARY あふろあふろ › Info › メインストアオープンしました。 あふろ

2009年06月28日

メインストアオープンしました。 あふろ

みなさんこんにちは!
先日の記事で大きいアバターになることが多くなったと書いたんですけど、
お気に入りのお店*ARAI*や自作の服を着ていくうちに顔以外どんどん
リアルに近づいてしまっているものです。

今日はMeguro SIMに*ATMOSPHERE WORKS*のメインストアオープンの
お知らせです!インテリアのお店です!

メインストアオープンしました。 あふろ

PRIMARY SIMでは半シムに詰め込まれた各お店の商品がどんどん増えていき
もう爆発寸前です!
そこで先日Tamachi SIMにメインストアをオープンした*ORDINARY DESIGN*に
続きatmosもメインストアをオープンする運びとなりました。

そこでささやかではありますがメインストアオープン記念といたしまして、フリーギフトを
ご用意しました!

メインストアオープンしました。 あふろ
*ATMOSPHERE WORKS* FREE skybox
名前がそのまんまですが、フリーのスカイボックスです。
そしてシンプルです。
上の画像の中のうち、真ん中が外観になりますがスカイボックスなので外から見ると
画像の右上の白い箱のように見えます。
二つの部屋と庭をつけてみました。
是非お店に遊びに来るついでにゲットしてくださいね!
テレポートはこちらから!

メインストアオープンしました。 あふろ


今回スカイボックスを始めて作りましたが奥深いものですね。
今後いいものを作れるようもっと勉強します!

それではまた次回お会いしましょう!



同じカテゴリー(Info)の記事画像
はじめまして あふろ
同じカテゴリー(Info)の記事
 はじめまして あふろ (2009-04-04 21:53)

Posted by Daikick at 14:57│Comments(0)Info
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。